めろんのブログ

デスク周りのデバイスやポイ活の話!時々旅行も!

3回予防接種済高校生がコロナになって分かったこと

こんにちはめろんです。今回残念ながらコロナウィルスにかかってしまいました(T ^ T)

この経験を踏まえてみなさんにお話ししていこうと思います。

 

まず最初にコロナはしんどいのかということについてです。

 これについてははっきり言います!!普通にしんどいですwwまあ熱が出るんでしんどいのは当たり前ですwワクチン打っててこれなんだから多分打ってない頃にかかった人はマジでやばいと思います!コロナはただの風邪だ!という人もいますが例え風邪だとしても風邪はしんどいですし万病の元ですからちゃんと対策してるのが一番ですね!

 

準備しといたほうがいいものも言っときます!熱冷シートとかアクエリ、うどんとかの口当たりのいいものはマジで置いといて損ないです。ほんとこれで食べ物は生きながらえましたw喉が痛い時とかに普通のご飯は少しきついですしね。

 

こんな感じで自分は軽症だったので特に何もなく2かぐらいだったらほぼ何もなくなりましたが、後遺症なんですかね?咳が出続けますwこれ治った後にも続いていたら少し気分が落ち着かないですねw

 

みなさんもお気をつけてお過ごしください!