めろんのブログ

デスク周りのデバイスやポイ活の話!時々旅行も!

無料で出来る仮想通貨piとは?!

はじめましてめろんです。今回は仮想通貨のpiについてお話しします!現在3000万人以上が利用しています!

みなさん仮想通貨と聞いたら難しいなーとか絶対自分には無理だとか思ってませんか?

なんとそれがpiだと自動でマイニングをしてくれるので毎日一回開いてマイニングのボタンをポチッと押すだけでいいのです!!簡単でしょ?!

これを聞いて怪しいなーと思った方もいるかも知れませんw自分も最初はめっちゃ怪しんでましたw

ただ調べていくうちに大丈夫だなと確信しました!!

まずPinetworkの公式Twitterはフォロワー100万人越えでなんと公式マークもついています!!

https://twitter.com/picoreteam?s=21&t=1JCwcVMVetRJoY9LEPRJ-A

少し信頼度が増したでしょ?!

しかもこのPiという仮想通貨はスタンフォード大学の教授達が開発したものなのです!!なので最近できたばっかりなのでこの仮想通貨はまだ上場してませんが、とても上場する可能性が高いと思われています!

最後にpiネットワークのやり方を教えます!

このpiネットワークは他の人からの紹介でしかはじめることはできません!!なので下の紹介コードを入力していただけると始めることができます!

https://minepi.com/tomasway をクリックして、 (tomasway) を招待コードとして使用してください!!

ここからがかなり重要で、本人のちゃんとした名前を入力しておかないと上場した時にいままで貯めた仮想通貨のpiが全部なくなってしまうということ。自分も50pi貯めた段階で気づいてアカウントを作り直すハメになりましたw

なのでみなさんはそんなことないようにお気をつけください!!

それじゃPiネットワーク生活を楽しんで!!