めろんのブログ

デスク周りのデバイスやポイ活の話!時々旅行も!

高級ホテル!リーガロイヤルホテル京都のスイートルームに泊まってみた!!

こんにちはお久しぶりです!めろんです!今回はですね、、京都に旅行に行ってリーガロイヤルホテル京都に行ったので少しお話ししたいと思います!!

 

まずリーガロイヤルホテルに入ったら和風の綺麗な感じ!!いい感じですー!!そこから案内されまして部屋に行きました!!10階建ての10階に行くとエレベーターから左に曲がって少し歩くと扉が!!

そこを開くとこんな感じ!!

f:id:mel6nblog:20220827200210j:image

いやー!圧巻!最高以外の言葉がありません!

 

そして左に曲がると二つ目の部屋が!!

f:id:mel6nblog:20220827200121j:image

これは寝室ですね!!綺麗!!やっぱ最高だわ!

でこの部屋に繋がってるもう一つの部屋がありまして、、

f:id:mel6nblog:20220827200256j:image

洗面台と風呂場です!さすがスイートルーム!

シャワーと風呂が分かれてますね!!普通のホテルは一体型が多いですが最高です!!

 

実は、和室の右には隣の部屋もこのスイートルームに連結して3部屋にしているのですが、家族がいるためご愛嬌ww

 

最後にルームサービスで晩御飯をいただきました!!大好物のいくら丼!

f:id:mel6nblog:20220827200546j:image

非常に満足です!!すごくいい部屋でした!!

サービスもすごく良く非常に最高!ここ最近で一番良かったかも!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

みなさんもぜひ楽しい旅行生活を!